都内は曇り | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

昨夜W杯バレーボール開催時
皆様が黙祷なさっているのを
会社のテレビで少し拝観させていただいてました。
私も祈るような願うような気持ちで
一緒に黙祷させていただきました。



復興が早く進み、皆様の心に笑顔が戻ってきますように。
自分に出来る事から考えたいと思います。





おすましペガサス
起床して書いたものです↓。




おはようございます。
今日は公休日だったんですね!
体育の日?
未だに体育の日は10月10日よね〜
と思ってしまう



ざ しょうわ な気持ち満載です♪笑



台風が来る前に
すでに
ジャニーズWEST会報が来ていました!
拝読。たくさん思う事があり私的に嬉しい会報No14. ありがとうございます😊





じゅんくん、趣味嗜好が合うな〜と、
また思いました〜♪

教えてくれて、ありがとう♪
凄く嬉しい♪




そして、今はず〜っと広島なのかな。
厳島神社とか行かれたかな〜。
また、機会があればしりたいな目




あっくんの言う通り
とても涼しくなったよね〜♪
あっくんは逆に都内なのかな〜。





今日もより良い1日となりますように!




Great Monday♡
Ciao♡