to infinity and beyond♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございま〜す♪
やっぱり寝落ち〜笑笑


↓昨夜書いてました〜♪



ごきげんよう〜♪
本日職場で、何回言ったのだろう。。?
お疲れ様〜♪でもいいんですけどね♪笑




実は昨日トレーニングを少ししただけなのに、
ふくらはぎや、お尻が筋肉痛。。笑い泣き運動不足。




本日もまた、正義のミカタについて
職場で語らせていただきました〜♪笑笑




もちろん中間さんありきで 観させていただいているので、その辺りもしっかり宣伝〜❣️笑笑



ほんこんさんて、番組関連?の本もだしていらっしゃると、同僚様から聞きました〜♪ びっくり!手広くなさっていらっしゃるんですね♪



↑↑↑ここまで書いて熟睡。笑笑
外は激しい雨☂️昨日の朝も同じような雨が降っていました。まるでスコールみたい。。。
関西も大雨なのかしら。。


日本は温暖化のせいで、 亜熱帯気候になってしまったのかな。。と、だいぶ前から心配。






昨日のじゅんだいあり〜おすましペガサス

帰省するじゅんパパと 娘ジュエル🐩ちゃん♡
可愛いお写真、ありがとうございます♪

中間さん曰く、地元が一番。
Oggi9月号も大好きな地元で撮影〜♪

きっとスタッフさん皆様といつも以上に楽しいお仕事だったのかな〜と推測。
めっちゃ嬉しそうで楽しそうな表情の 中間さんが被写体としていらっしゃいます。



ハワイでのひとコマもあり、Oggiファンに大サービス!という印象です。友人にも見せましたら、すごくカッコいいと褒めてくださいました♪もとからカッコいいよ!と、ご本人から言われそう。笑笑



記事の中でも ファンの方々といい距離感だと語っていた中間さん。街中でもrecognizeされるという事は、公人な皆様しかわからない大変さがあるのかな〜目 




早朝から、ふと、私は、おめでたい人かなと、思ったりします。笑笑



濵田さんがスタッフさんに言われたように、この時間を何かに使ったら、また違うのかしら。と、思ったりもします。



今は楽しいから日記を書いているだけなので、笑笑
楽しくなくなったら?
もしくはToy Story4 のウッディのように
内なる心の声が聞こえてきたら
躊躇なく to infinity and beyondロケット移行したいと思います音譜 to infinity and beyondってどこかわかんないけど笑笑




my heroくんのおかげでここまで続けられました♡毎日楽しく、とても感謝♡
my heroくんのおかげで私の仕事もpromortionしました♡ありがとう♡
my heroくんの存在で頑張れちゃいました♡感謝♡

リアルmy heroくんがいたら爆発的に生活が楽しくなっちゃって、幸せで大変な事になりそうですが、それが一番理想的♡


Real My heroを探せ❣️
ウォーリーを探せ❣️みたい爆笑




本日は、ゆっくりめにお仕事開始です♪
ニコニコ
my.heroくん、やっぱり忙しいのかな〜ジュエルちゃんとたくさんchuできたかな♪
リアルに応援📣したいな〜ドキドキ



Happy Sunday♡
Ciao♪




p.sあっくんのお父様が金のネックレスを通常しているという事は、していても大丈夫なお仕事👌で、あっくんは、いつかそのネックレスを譲ってもらうと言っていたものですよね〜たぶん。


長文読んでくださった人いらっしゃるのかしら〜ありがとうございます😊