Good Night ♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様です〜♪
お家でまったりちゅうなう〜♪




私、元からHappy幸せ脳なので
今、ものすごく嬉しい気持ち〜音譜




一晩眠るといろいろよく言えばリフレッシュするので、ほぼ回復〜♪忘れるとも言う。笑笑



なので、たまに自分の日記を読み返したりしています〜♪笑笑



そして、自分の都合の良いように考えて、めっちゃハッピーなう〜ラブラブ



じゅんくんのおかげでなんだかにこにこしちゃってます〜音譜すごーく嬉しいありがとう♪♪



じゅんくんいつも本当にありがとう〜♪



毎日忙しいのに考えて書いてくれて
めっちゃ嬉しいです〜♪さすがです♡



ロケもお疲れ様です〜音譜


濵ちゃんのトランプ話も
読んだ瞬間に、うふふ♪って
笑っちゃった〜♪


じゅんくん楽しい人〜♪爆笑
私、楽しい人、大好き〜音譜 







そしてあっくんも いい人〜♪


自分でちゃんと、鼻につく理由もわかっていて、自己分析もできる、素敵な大人の男性〜と、思いました〜♪


出汁の違いが分からなくても
違いのわかる男
桐山 照史!!ですね♪




WEST皆様で、どんなロケだったのかな〜♪
みんな一緒なら最強♪だよね〜♪
じゅんくんあっくんWEST皆様お疲れ様です♪




私もにこにこしながら嬉しい気持ちで眠ります目ラブラブいやん♪♪どきどき〜♪♪




Good Night🌙
お昼に何気なく撮ったスマイル〜夜にいろいろ気がついて本物SMILEになりました♪
淳くんのおかげで幸せ〜♪感謝♡




じゅんくんおやすみなさいまさいこうにすまいるでさいこうにねむいの〜わら