それぞれの1日に感謝〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございま〜す♪
雨音がすごくて真夜中何回も起きました目



寝ちゃう前の日記です。↓


え!?びっくり!
藤井 流星師匠が じゆうすぎるちょうを
ついに、アップ⤴️
だから雨が降って少し涼しくなったとか!?
笑笑

パエリア🥘が、とてもカラフルで
ヘルシーで美味しそう〜♪♪♪♪♪♪♪
アップありがとうございます😊


ご友人ご夫婦を招いて 料理なんですね〜♪
藤井さん自身、新婚さんがやるような
シチュエーションみたい〜♪と、思いました爆笑
知りませんけど。


いや〜写真が変わってるから
本当にビックリ‼︎
まさか、アップするとは!笑笑


前回の12日からすでに16日間がたち
なにわぶ誌の14日に一度のペースも
がっつり過ぎちゃってますし〜爆笑


ご自分のプライベートとお仕事だけに集中していて、ファンの皆様の事は完全に忘れきっていると思ってました〜♪笑


誰かに言われたのかな〜♪
たぶん、きっとそうだよね〜♪笑知りませんけど。


流星師匠、とてもいい人だとは思いますが
めっちゃ個性的〜流れ星イケメンで良かったね♪



音譜



あっくんの匂いをくんくんしたくなる
あきとのいちにち〜♪笑笑

バニラの香りって、美味しそう〜♪
あっくんが美味しそうなのかも〜♪笑笑

新しい事って、ワクワクドキドキ💓ですよね♪
あっくん、教えてくれてありがとう😊

毎日アップや話題をありがとう♪





そして、濵田さんも連日の写真更新!ありがとうございます😊
そして、その置物写真🐠ウケました〜!笑
お家に飾ってあるのでしょうか!
さすが、釣師!濵田崇裕さん🎣

だてに、パパジャニに釣り竿を持ってきてるだけでは無いんですよね〜♪♪♪♪♪♪♪





目キラキラ


そしてね〜、
じゅんくんの写真を観て
ものすご〜くハワイに行きたくなりました🏖
写真だけでもいろいろ想像できて楽しくなったよ〜じゅんくんありがとう〜音譜


次のバケーション♪
ハワイに行こうかな〜♪



と、↑書いて寝てました〜音譜




今日でテストは終了予定〜長い五月でした〜
まだ終わってないけど〜爆笑




じゅんじゅんじゅんたくんは
本当にハワイに行っちゃってるの〜!?



なんか、さみし〜い目
なんでだろう…?



寝たら寂しくなくなるかな〜笑笑




今日も元気に豚足ピース✌️
あっくんは沖縄だったり?笑笑




Happy Happy Wednesday♡
Ciao♡



Where is my hero?