新年号からのカレンダー♡ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

なんとなく


とかつくと



わくわくしちゃう〜♪




目ラブラブ





じゅんくん髪の毛切ったんだね♪
朝から写メがきました〜♪友人感謝






一個前の
なにわぶ誌で見せてくれた
寝癖写真の髪型と 似てる♡






私は、どんな髪型でもすきだけど♡





私、基本的に白いTシャツとGパンが
似合う人が好き〜simple is the best♪





と思ったら
皆様似合ってました〜♡
誰が一番って、私はじゅんくん♡





ちょうど今日から使えるカレンダー♡
神ちゃんとのんちゃんからスタートだね♪





新曲アメノチハレも楽しみ♪
カップリング?の

アンジョーヤリーナを見たとき
スペイン語かと思っちゃった!爆笑

ぱっと見
アンジェリーナ❣️←笑笑


カタカナ表記にして売り出す事に
した人、めっちゃ楽しい人〜♪


関西弁て 語学的にも
なんだか面白いかも〜♪



うふふ




じゅんくんのスニーカーの話oggi
人柄が、紙面を通して伝わってきます♪


ちゃんとお仕事の事を考えての選択だったり、向き合う姿勢が、私的に 大好きポイント♡



楽しい人、大好き〜♪♪♪♪♪♪♪ 



やっぱり大好きがましまし〜♪



きょうもまったりゆったり
Enjoy Time♪
じゅんくん隣にいたら嬉しい♪
と、ベッドの中でボーっと思うなう。爆笑




読んでくださりありがとうございます♪




じゅんくんいつもありがとう♡
だいすき〜