新千歳空港♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

帰国しました〜♪

まだ東京には着いておりませ〜ん爆笑





あまりにも直前に決めた旅行なので

都内お花見🌸にいらっしゃる皆様の

数が多く、

私、台湾から千歳に行く飛行機しか

とれなかったのでした〜笑



国際線ターミナルが新しくなって

とても綺麗〜♪


国内線に行く通路も楽しくなっています♡

美味しそうな北海道チーズ🧀

買いました〜♪

笑笑




北海道ワイン

でもね音譜

こちらに来たら

私、どーしても行きたくなる場所が♡






新千歳空港温泉♡

実はすでに3回目♡笑

露天風呂もありま〜す♡

疲れた身体も癒されます♡食事より温泉♡






お昼の番組は観られませんでしたが

たまたま28日Oggi発売日だし♪






もうすぐ中間ぶ誌♡

楽しみです♪






Good Evening♪Ciao♪

あなたもスタンプをGETしよう