STAR BAR☆ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪




行ってきました〜♪
東京ミッドタウン日比谷STAR BAR☆






昨日は、同窓会♪
先生もお元気に出席してくださり
感謝の会でした♪




ふっくらしていた子が細っそり美人になっていたり、やんちゃボーイがスーツを着ていたり、初恋のかたにもお目にかかる事ができた懐かしすぎる会でもありました♪





皆、それぞれ頑張っていて
とっても頼もしい♪




昔のアルバムや写真を見て
大ウケしたり爆笑




子供時代の私の写真♪
めっちゃ可愛い♡←自分で言う。笑笑




そして二次会♪
行ってみたかったSTAR BARへ♪♪
店内はカップル多目〜笑
そして、とてもお酒が美味しい♡




2杯目♡
私は巨峰ベースのカクテル🍸




学生時代の話やかつて思春期だった頃の話、現在のお話等、語り合えました♪



そんな時間があってもよいなと
思いました♪あまり後ろを振り返らないので。笑




楽しかった〜♪




今日も美しい気持ちで楽しく過ごしちゃお♡



Beautiful Saturday♡
Ciao♡



P.Sバーには、当時仲良しだった女の子と2人で行きました♪男子じゃないよ〜じゅんくんが一番〜♪