MVスタートダッシュ(機内曲も祝)andアカツキ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♡

あらためて
ジャニーズWEST
新曲スタートダッシュ発売
おめでとうございます🎉ラブラブ
おめでたい事なのでこちらは友人結婚祝い♡
使わせていただきました♪笑笑







昨夜、やっと!
全部拝見しました♡






アカツキから観ました♪

宇宙を駆けるよだか
MV
どちらが先か迷いましたが

わたしはやはり
じゅんくん♡がでているほうを選びました♪






アカツキ
歌も幻想的な印象が強く
映像も赤と黒を基調とした
インパクトのあるMVでした♪




皆さまの髪型等から推測すると
わりと前に撮影されたのかなと
思いました〜☆5〜6月?
目





1つの作品を作り上げるのに
たくさんの時間や労力、人数が
必要なんですよね♡
あらためて
お疲れ様でした〜♪






じゅんくん、スタートダッシュのダンス
頑張ってました〜♪
1人でうつるサッカー⚽️を蹴るシーンは
じゅんくんだけ足元写ってないー目

あっくん、ダイナミック!
しげちゃん、流星師匠、濵田さん
上手いのがわかっちゃう。
のんちゃん山田くんに似てる、、、
神山さん、髪色命!笑笑




歌や、メンバー皆さまの
仲良し具合を拝見したりしましたが
わたしの1番の萌ポイントは…







ドキドキ









始まる前の、ちょっとした緊張感と
終了時のご挨拶でした♡




皆様それぞれの特徴があって
一昨年?のオールマイラブMVでも

私の印象に残っているのは
重岡さんの気配り上手な所でした♪





もちろん皆様同じようにご挨拶しているんですが、
しげちゃんのご挨拶って
気持ちがこもっているような
そんな印象を受けました♪





でも、アカツキでの中間さんの
ご挨拶に
私は"男性"を感じ、
じゅんくんかっこいい♡
と、なりましたけども♪結局じゅんくん1番♡







MVを観た事で、弾みがつきまして
8月1週目と2週目のヒルナンデスも
観ちゃいました♪笑笑





江ノ島🏖を周ったんですね!
遠い〜笑笑





海には、たぶん一回くらいは
行ったことが、あります。。。
遠い印象しかありません。笑笑




でも、あっくんの金目鯛の煮付けと
じゅんくんのフレンチトースト♡は
江ノ島に行く事があれば
いただいてみたいな♪
と思いました〜♪





そして、なで肩濵田隊長との
富士急ハイランド‼️


じゅんくんも、絶叫マシン系は
そんなに得意じゃない印象でしたが、
偉い〜!!
って、思いました!


何回も乗れていたので
実は、本当は大丈夫なのかな?
なんて、思いました♪♪

さすが、マイダーリン‼️




濵田さん、通常営業‼️笑笑





職業奥様のミカタ!お疲れ様です!





本日はヒルナンデスとレコメン‼️
じゅんくん、あっくん頑張って♡




あっくんのバーベキュー、
ジャイアンというよりもルフィかな♪




そして新曲の
ジャニーズWESTが皆様きている
白衣装の胸のワッペン?JW


『ドラゴンボールの修行服』♪
って、思ったのは
私だけなのでしょうか!?笑




今夜は
お仕事終了次第終わっていれば♪
レコメン聴く予定でーす♪♪






ではでは
Great Thursday♡Ciao♡

マリウスに地震で行かれなかった
友人から今朝送付されました!
スタートダッシュ!素晴らしい!!
彼女は、本日、初松竹座!
関西Jr.のファンにもなったそうでーす。

彼女曰く、今回のMVから推測し
小瀧さん、エストロゲンでまくって
きっといい恋してると言っておりました。笑
初松竹座!行ってらっしゃい♪




PS.じゅんくん大好き❤