UNIVERSAL STUDIO2 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

単に時差ボケ。。。
いや、元からボケてますけども。笑










オーランドにもあったドーナツ屋さん🍩
有名らしいです♪




1年を通してクリスマスグッズを売っているお店♪
確か、東京ディズニーにもあったような?
じゅんくん、知ってそう。




The mummyの絶叫アトラクション!
怖かった!笑笑けど面白かった♪
ホラー系の場所は、目をつぶっている←笑




綺麗♪
オーランドは、池や湖が多いです。
結構ワニが🐊いるらしいです。by運転手さん






サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフにそっくり〜♪懐かしい♪





ジュラシックパークのアトラクション♪
楽しい♡
恐竜いっぱい🦕




危険地域に突入!笑



怖ーい!けど、楽しーい♪






お土産屋さんを兼ねたお勉強施設。




とーっても暑かったですが
日本には負けてる気がする。笑笑
何時間か後にお仕事〜♪





笑笑





ヤル気はあるよん♪♪





今度こそ、眠るー♪





じゅんじゅんじゅんたく〜ん♪
おやすみなさいこうさいだいきゅうのものがたり〜♪わら