木曜日Happy Summer♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。


すでに木曜日‼️

早くない?
大きすぎない?笑笑






7月下旬になってる、、、






夏終わりじゃない?
いや、早すぎるからw






木曜日♡生放送〜♪

じゅんくん
あっくんをお茶の間で
確認できる日♪職場から。笑笑




そして
中間ぶ誌〜♪





レコメン〜♪♪





起きていられるか
心配〜笑笑




ていうか
始まる前に帰宅できるように
巻き巻きで
お仕事しよーっと♡




基本的に
残業しなーい♪
必要なければ、
毎回しなーい♪



今日も楽しく
過ごしちゃう〜♪♪



ピンクな気持ちで
Happy Summer Day🏝


P.S近況♡パスポートの有効期限が今月いつぱいまでと気がついて、ちょっとあせりました。笑  更新行かなくちゃ〜!
あ、
マリウスについて
西畑大吾くやんが関ジュ日記に
書いていると
友人から連絡がきたのに
まだ、読んでない、、、