キックオフ♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

日本VSセネガル
キックオフ♪

でも、ちょー眠い💤笑






マリウス楽しみ!




行く前に





日本上陸一号店青山店
2年前?
たまたまオープンした日に遭遇し
入らせていただきました。
都内では、すでに何ヶ所かあり
ヒルナンデスロケは、代官山店で
していたようですね♪
パリでは、いろんなところにあるそうで
友人は、オープン時に
なぜ話題になるかわからないと
言っておりました。笑笑




オーガニックで便利って
なかなか まだ日本にはないのでした。



エコバッグ可愛い❤️

と、書きながら寝てしまいました笑笑
また、観られなかったw





関西にいく準備しよっと♡
行く事ができなかった友人のぶんまで
楽しんで参りまーす!





あくびちゃん〜♪笑

眠い💤笑笑







UFO信じる?信じない?

いると思うー。

あなたもスタンプをGETしよう