藤井ぶ誌 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

さすがに傘の日は雨☂️笑

あなたもスタンプをGETしよう

黄傘〜雨だし近くにいるのかなって
勘違い笑いつも





藤井ぶし
さっき読んだよー。





やっぱり梅雨だとお家に引き篭もりがち
だよねー☂️





とりあえず一回くらいは
外にでて
御近所中華屋さんナイフとフォーク
健康のために野菜レバー♪おじさんw




でお家飲み赤ワイン
スペインCAVAロゼを御近所で見つけ
即開ける笑おじさん2w
田崎氏は泡泡スパークリング




素敵なChampagneグラスは
Daringと一緒に選びたい♪
楽しみはとっておくほう笑





ん?

で、藤井ぶ誌でした笑笑!





淳太君の名前がでてきたから
嬉しい〜😊




淳太君曰く藤井さん情報
桐山照史さん史上
最高にかっこよかったという
『マリウス』




来週の観劇がますます楽しみになりました♡





さすが、真の男前
流星師匠‼︎
ゲームだけではなく
メンバー情報を提示してくださり
感謝です♪♪
ありがとうございます!





CAVAをあけながら
レコメンでじゅんくんが鼻歌をしていた
ミスチルの『抱きしめたい』を
聴いてました♪





本物じゅんくんは
どんな風に女性を受け止めてくれる
男性なのかな〜
なんて 
わたしには
わからないことを考えてました笑






机上の空論が得意です笑







ラジオ内で 恋したいと呟いてしまう
中間さん。
わたしも同じ想いです目




ふじいぶしでしたわら





未来のDaringおやすみなさいまなにをしているひとなのかな〜きっとふかいあいときもちのあるひとだとおもうな♪わら

さみしいときはきもちだけでもとなりにいてほしいな♪じゅんくんだったらいいな♪