ジャポニズム2018 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

先程友人から
連絡をいただきだきました♪



日仏友好160周年記念
今年のルーブル美術館で開催の
ジャポニズム2018  響き合う魂



広報大使に香取慎吾さんが
就任なさったそうです。
おめでとうごさいます。
彼の作品は
昨年、
オープンした際に
偶然居合わせたので
拝見したことがありました。




確かにパッション感じました!





観に行きたかったな♪





きっと、日本でも
開催されるに違いないですね♪♪





すでに3時すぎ❗️
おやつの時間♡笑





Great Evening♡
Ciao♡