おやすみなさい✨ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

ポポロを買いました(笑)
それだけを購入できない………💦
ヒルナンデスでもご紹介のあった本♪
続編もありますね♪



ポポロのジャニーズWEST企画は
「キミと迎えた、はじめての朝ー」







って、
青少年雑誌じゃないんですか!?




なんか、ドキドキ………(動揺 笑)




中間淳太君↓
じゅんくん~♪しちゃう~~♪♪(笑)




あっくん❗セリフが、!照れちゃう(笑)
あっくん眼鏡!(←眼鏡好き❤笑)
あっくんも眼鏡似合う♪








だめ…………
もうすでに、書いていて眠い(笑)




ジャニーズWEST新曲聴きながら
あたたかいベッドで
ブログ書いていると
すぐ眠っちゃいます__×




すでに、一回寝てました(笑)
(後から読んだら、文章すごいことに、なっていてびっくり笑)




じゅんくんあっくんおやすみなさいまそっこうねちゃうほどねむい(笑)




ぐっないない🌛❇




Ciao🌛❇