せっかくお高めのウイスキーなので、お高めのアイスと一緒に。

 最近、以前から愛飲していたボウモア12年が、4千円代から5〜6千円代に値上がりしてしまいました。
 このときちょうど懐に余裕にあったので、どうせ5千円以上出すならと、以前から興味があったこちらを飲んでみることにしました。

 お味の方は流石に値段が値段だけあって、強烈にピーティーでも、しっかりとした甘みもあります。
 今まで飲んたアイラモルトの中で、1番美味しいかもしれません。
 
 もったいないので金土しか飲まないようにしていますが、週末にこういうお楽しみがあるのも良いもんです。
 働いていた頃を思い出します。

 今回も、最後で読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 介護ブログ 身体障がい者へ

ブログランキング・にほんブログ村へ