今になって我が家にコロナ禍が襲来しました。
 父がコロナと診断されたのが先週の月曜日で、翌火曜日には母親も体調を崩したので、濃厚接触者となった私は当然、先週、リハビリセンターと訪問リハビリ、言語のリハビリを休むことになりました。
 幸い、私には熱も症状も出ませんでしたし、昨日あたりから両親の体調も良くなってきました。
 私がリハビリセンターで制作していた、児童さんの入学祝いが遅れてしまったのは残念ですが、私は感染せず、両親も二人とも軽症で済んで、後遺症もないので、ひとまずよかったです。
 家の中がバタバタしていたので事後報告のようになりましたが、この一週間はそんな感じでした。
 でも、明日からは今まで通り訪問リハビリが始まりますし、火曜日にはいつも通りリハビリセンターに行く予定です。
 まあ、両親は感染しましたが、大事にならなくて良かったです。
 今回も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 介護ブログ 身体障がい者へ

ブログランキング・にほんブログ村へ