昨日、リハビリセンターの外出レクで、センターの近くのスーパーに行きました。


買ったものは

1 久しぶりに「一人暮らしの練習①自炊」をするのための牛100%ハンバーグの材料


2 ハンバーグと一緒に飲むための赤ワイン


3 クリスマスに飲むためのスパーリングのロゼワイン


4 美味しそうだったビール


5 家族と自分へのお土産のお菓子と、三星のケーキ


です。



 それと最近、小説の書き方をネットで調べて、今まで書いた分を人に読んでもらえる形に書き直しています。
 そんなこと先に調てから書けよと言われそうですが、今までは書くのが楽しくて、とりあえずぐしゃぐしゃっと書いてしまったのですから、仕方がありません。
 以前ここに、今年中に小説を書きあげると書きましたが、今年はその作業で終わると思います。
 まあ、それもいつかはやらなければいけないことだったので、問題ないでしょう。

 今回も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。