代表兼研究者のBlog~専門は、労働問題と生活問題~ -3ページ目

焼肉食べ放題はお得?

この前 夜に、テレビチャンネルを何気なくまわしていると、おもしろい番組をやっていた。


焼肉食べ放題いったいいくら食べると得をするのか?


それは、なんと定価の2.2倍だそうだ!!!(店によって違うと思うが・・・)

つまり、食べ放題3,000円なら、普通にたのんだ場合の合計6,600円分である。

カルビ1人前 定価1,000円なら、約7人前食べないと元は取れない。


そんなにも食べれるか!


7人前以上食べれる自信のある方は食べ放題がお得です。

資格について

当ブログでは、資格の情報もお届けいたします。



資格取得は、就職、転職に際し有利に働きますよ。


私も大学生のとき簿記などの資格をとりました。

すると、就職するか、進学するか悩んでるときに

就職課の方から推薦をいただき、面接1回で就職が

決まりました。就職難だったんですが、非常に楽しました。


資格を取ることは、おすすめです。


PS.
でも、3年で退職してしまいましたが・・・

就職課の皆様、申し訳ございません。

5月9日(月)

今日、やっと以前購入したホームページ作成ソフトがやってきた。


しか~し、

ソフトを購入するにいたるまでに少々時間がかかってしまった。


なぜかといいますと、

それはWEB作成会社に依頼しようと思ったからだ。


しかし依頼はしなかった。


価格がたかーい、たかすぎる。

これはいたい。


よって自ら作ろうと思った。


早く事業を拡大し、利益をもっとあげないと・・・

そして、依頼するぞ!

当ブログについて

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


当ブログの扱う内容につきましては私のビジネス日記職やマネーについての情報などをお届けしていきます。


よろしくお願い致します。