今日は大沼を一周します。


下からは曇って見えませんでしたが、


晴れました。


見晴山に寄ってみます。


途中の緑もキレイ、


もうすぐあの色に染まる道路からも見える丘ですね。


結構咲いているのもあって、


ありがたく撮影させていただき、


振り返ると荒山がぴょこん、


例の山頂ご褒美ってやつですね。


絶景を楽しみながら沼尻の方へ下りて、


地蔵岳を眺められるところまで来ました。


ちょうど半分ぐらいまで来ました。


向かい側からもはっきり色が見えていた、


ミツバツツジが集まって咲いている周遊歩道を通って、


程なく赤城神社、


「かえり〜たく〜なあい〜」と思わず♪一節口ずさんでしまいました。

合計時間 3時間15分

休憩 30分

距離 6.5km