感激のお届け物♡ | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

先日、
ぴーんぽーん。


と鳴り響く我が家のチャイムに、はーい!と返事をし、郵便物のお届け物。
受け取ると…!!!!!!

{41114204-7DA6-41EE-8B05-77B1639AA48B:01}

きゃーーーーーーー!
とどきましたーーーーー!!なんとなんと!
しずくさんが送ってくださったんですー涙♡


しずくさんの、新刊!
ディズニーセルフネイルの本です♪


表紙の可愛さはもっちろん♡
「指先に魔法をかける」のフレーズにときめいちゃいます♡
ネイルデザインも本も可愛さ満載で、この本自体が心にわくわくの魔法をかけます(●´U`●)♡眺めてニヤニヤ♪


プリンセスがテーマのネイルにキャラクターがテーマなどなど、こんなにたくさんのかわいいデザインが浮かんですごいです!!
さすがしずくさん!
早速私もディズニーネイルやりました~♪



基本のネイルテクニックや、道具も掲載してくださってるので、これから始めたい!と思われている方にもとってもわかりやすくて、優しい本です♪


しかも…♪
{A78C5AAB-03AA-4466-B5A7-9C5F16CB25B6:01}

{B0125B3B-4F7D-4E2A-9210-8608DF909997:01}
しずくさんから、直筆のお手紙まで頂けて、もう家宝もの!!池氏しゃん♡ってうれしぃ~♪


つい先日友達から、ディズニーにいくから、ディズニーのネイルして欲しいの~と嬉しい依頼があってモンスターズインクがいーな♡なんて2人で大盛り上がりで話していたので、この本のデザインや色使い、やり方参考にさせていただいちゃいます♡


しずくさん、本当にありがとうございます♪
これからも応援してますーっ( ´ ▽ ` )ノ

{5E209E97-398A-48F6-BCFF-20F68B30E823:01}

しずくさんのブログはこちら


◼︎instagram→ike.shi
◼︎Twitter→ikeshi935

ポチッと応援いただけると嬉しいです♪