久しぶりですklovekskyさんのブログ-2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif
 
 
今日は彼と1通も
メールしてませんにひひハートブレイク
 
 
だってメール来ないんだもん 笑
 
多分彼は明日あたり
バイト入ってるから
明日もメールのやりとり
少ないんだろうな 笑
 
 
それに昨日飲み会だった
とか言いそうだな 
 
 
なんとなくわかるぞklovekskyさんのブログ-f3c77092c312d1f6d671ad7d8478f7746100.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は中3の時のクラス
男女数人で夕食食べに
行きますヒヨコ
 
 
誘ってくれた女の子に
私が門限あるって言ったら
1人の男子と2人で
色々考えてくれて
夕食だけになったらしいしょぼん
 
 
みんなに申し訳ないklovekskyさんのブログ-image0022.gif
ほんとごめんなさいしょぼん
そしてありがとうklovekskyさんのブログ-image0053.gif
 
優しすぎるklovekskyさんのブログ-image0050.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には忘れられない人が
いるんですよ
 
 
もちろん異性ですよ得意げ
 
 
彼との関係はなんにもありません
 
付き合った訳でなく
ただ私の一方的な片想い
なんですよ
 
 
片想い歴3年です
 
 
叶わぬ恋なんですよ
 
 
馬鹿なんですよ私
叶わないっわかってるけど
思ってるんですよ
彼のことを
 
 
彼は頭が良くて
サッカーが上手くて
顔がかっこいい
だが彼は性格が悪すぎる
 
 
私の今までの恋愛は
顔は普通か普通以下で
性格がいい人を
好きになってきた
 
 
でも彼のサッカーしてる姿は
誰よりもかっこよかった
 
 
中学と塾が一緒でした
 
 
中3になって同じクラスになり
隣の席になった
 
 
あの席は周りもよかったから
楽しかったな
 
 
これがずっと続くと思ってた
ほんとうに
 
 
でもそんなはずはなく…
 
 
でも席替えすると割と
彼の近くになることが
多かった 
 
 
塾でも隣になることあったし
前後ってパターンが多かった
 
 
私は前後の席の時も
隣の席の時もドキドキで
正直授業どころじゃなかった 
 
 
その間彼は緊張なく1日を
過ごしていた訳で 笑
 
 
塾にはライバルがいた
 
 
可愛くて細くて女の子らしくて
守ってあげたくなる感じの子
 
 
でも正直私とは性格が合わなくて
 
本当は私は彼女と同じ高校に
行くはずだった
 
 
けど私はすべてから逃げてきて
レベルが低い今の高校に
通っている
 
 
彼女が通ってる学校と
彼が通ってる学校は
方面が一緒
 
 
私がもし彼女と同じ高校に
通っていればもしかしたら
電車で毎日彼と会えたのかも
しれない
 
 
幸いなことに彼は電通で
彼女はチャリ通だと思う
 
 
彼女が通ってる高校は
私が通ってる高校より少し上の
レベルの高校なのだ
 
 
私は成績が少しでも上にいたい
と思って今のレベルが低い
高校に通っている
 
 
でも私は1年の時
色々病んだり過食症になったりで
成績どころではなかった
 
 
毎日高校行くの嫌で
毎日泣いていた
 
 
自分には合わなかった
 
 
いじめられてたとかじゃ
ないんだけどね
 
 
親にも周囲の友達にも
中学の友達にも
色々迷惑をかけてしまった
 
 
 
 
 
私は恋愛と勉強から
逃げてきたのだ
 
 
今思えば彼女と同じ高校に
行けばよかった
 
 
入試の時に高校名言うのが
恥ずかしい
 
 
 
だから今頑張る
もう遅いかもしれないけど
努力をする
 
 
ただそうするしかない