とうとうお兄ちゃんが
埼玉に帰っちゃったガーンハートブレイク
 
独り暮らしの大学生生活
頑張ってグー
そして楽しんでねklovekskyさんのブログ-image0012.jpgklovekskyさんのブログ-image0011.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今の私の恋愛を
話たいと思いますにゃー
 
知らない人の恋愛なんて
興味ないわーパー
って人も多いと思いますが…
自己満なんでにひひ
書かせて頂きます得意げ
 
 
 
 
 
私は今メールしてる人がいる
 
その人との出会いは
地元のドンキだ
 
彼が私に声をかけてくれて
その時アドレスが書かれている
紙をもらったのだ
 
たいてい私はそういうのは
メールしないが
なぜか気になってしまい
メールをしてみたのだ
 
彼は大学生
私との年齢差は5歳差である
 
私は年上の男性が苦手だし
付き合うとしたらタメの男子が
いいのだ
 
私から見た彼の第一印象は
「爽やかな人だな」ってな感じだ
 
メールしていても
「優しいお兄さん」って感じで
何回か相談にのってもらっている
彼は全然飾らない
それが私にとって嬉しいことだ
 
だけど彼は私には興味がない
みたいでメールの返事が遅い
 
でも毎日メールしてるけどね 笑
彼はよく飲み会に行く
 
飲み会に行く日は
メールを返してくれない
 
だけど飲み会の日にちを
教えてくれる 笑
 
 
よくわかんないな彼の行動が。
 
私の誕生日が最近だった
その時メールで祝ってくれた
 
だけど昨日私が彼の誕生日を
知らなかったから聞いたら
教えてくれた
 
その後に誕生日いつ?
って聞かれた 笑
 
なにそれって感じ
 
彼は他の女の子にも
自分のアドレスを聞いて
メールをしてるのだろうか?
 
だから私の誕生日祝ったことも
忘れるのだろうか?
 
私は彼のこと好きではない
しかしメール来ないと
寂しい気持ちになるのだ
 
今日も彼はバイトが終わったあと飲み会らしい…
 
 
 
私って彼女でもないのに
そこまで想うのは
変なのでしょうか?
 
私気持ち悪ーいにひひハートブレイク