Good morningにひひハート


今日と明日は高校入試の後期試験なんで学校休みですニコニコ




中3の皆さん!
緊張しちゃうと思いますが
今まで自分自身がやってきた
勉強量の努力は裏切らない
と思うので自分の実力と努力を
発揮して来て下さいキラキラ
焦らずに頑張って下さいグードキドキ




今日の予定は
おじいちゃんが入院している
病院に行ってきますしょぼんドキドキ

withおばあちゃん

ってことでおばあちゃんと私で
行きますさくらんぼ


今日おじいちゃん
手術するんですガーン


おじいちゃん頑張ってねグーキラキラ


今日はおじいちゃんのお見舞い
以外は用がないので
課題やらなきゃなんで
勉強しますショック!


私勉強大っ嫌いなんですよショック!
勉強好きな人もあんまいないかにひひでもやらなきゃいけないこと
なんでやりますダウン



さてさて
今日の私の朝食は
コンビニに売っている
クリーミーグラタンコロッケパンですチューリップ赤


341calもしますハートブレイク
カロリー高いしょぼん
klovekskyさんのブログ-2010030907160000.jpg