雪すごいね!!!!!!!!!!


あ、どぉも。やはぎです。



mixiの方にライブのこと書いて満足してたダウン

これからゎもっとこまめに書くように頑張るね(>_<)


見てくれる方々がいるもんね!!


…月一回。笑


という訳でこんな素敵な差し入れいただいただょ~(*^_^*)



矢作昌子-120114_1157~01.JPG



カラフルどぉなつ☆


可愛い!!



みんなで、きゃー!!って言いながら写真撮ったどぉ\(≧▽≦)丿


いつもありがとうございます(>_<)


そしてセトリゎ

みちしるべ
めろーんのテーマ
Secret Ambition
ライオン

でした☆


今回ゎ今年最初のライブだったからリクエスト&やりたいこと&私の気持ちに近い歌詞を選曲してみました!



めろーんゎ楽しかった(*^_^*)
みんなありがとうね(*‘‐^)-☆



たくさん反省もあったけど、まだまだ私ゎ成長していくのでこれからも応援してくれると嬉しいですキラキラ



次回のライブゎ2月4日に決まりました☆



是非空けといてね(*^-')ノ