伯爵素材成長分コンプリート | 跡地

跡地

https://klosebox.com/ に移転しました

時空素材集めもある程度進んだので、残り素材を購入して伯爵素材までの成長を終わらせました。

パーライトが多いのはもう手遅れだったんだ。

あれから結局ゲームに割く時間自体あまりなかったのでワニはまだ練習できず。しかしサークルメンバーがそろそろ行けそうな雰囲気が出てきているので(7人だけど)、もうサークルでやっていったほうがよさそうな気も。

 

とりあえず防具コアも+6にはしたので次はエピコスかなあ・・・

 

アイテムコレクションイベは何とか走りきってウェディングヘア入手。やはり最も手ごわいのは卵クエだった。洞窟のホーンピクシーの卵に最も時間がかかりました。新しい髪色に合わせてスカートの色も変更。ブーツの色を変えるべきかどうか。

 

 

 

職人家具作成にもようやく着手し始めました。小さな積み重ねだけどバカにならないし、失敗ペナルティある強化よりはまだましと思って地道に。