"SOUL CAMP 2015" After Report | KLOOZオフィシャルブログ 

"SOUL CAMP 2015" After Report


(Main DJs : MASTERKEY & YANATAKE MCs:KEN THE 390 & Me)

"SOUL CAMP 2015"の一日目にDJ MASTERKEYと参加してきました。
USのレジェンドのライブやDJも最高だったんだけど、
そう感じれたのは、当時生で見た事なかった俺達にも
日本のレジェンド達が90sの空気をUSからしっかり日本に作って来たからなんだなぁと実感&リスペクト。
90sを感じれたけど、DJは新しい機材を駆使したり、ライブパフォマンスもヒットチューンを
取り入れて厚みを増して進化もしてるんだと思った。
新しい事も好きだけど、しっかり遺伝子を繋いでいこうと感じた一日だったね。

個人的にCOMMONがヤバすぎて、2日目のローリンは越せるのかと思ったけど、
全く別の角度からボディブローきたね。
最高だった。
次の自分のライブ、新曲が楽しみだ!!(笑)

YASSO!!