2015"THE KLOOZMENT PARK Photos" Pt.2 | KLOOZオフィシャルブログ 

2015"THE KLOOZMENT PARK Photos" Pt.2



"THE KLOOZMENT PARK" 後半の写真をFacebookにアップしました。
(Take by. YUKKI)
https://goo.gl/OVWQdo

【セットリスト後半】
Supa Dupa (feat.AKLO,BAN)
OO7 (feat.Alice)
O (feat.,クワガタ吹野)
Make New World (feat.竹本健一,クワガタ吹野)
Present (feat.竹本健一,クワガタ吹野)
Selfie (feat.SALU)
アリとキリギリス(feat.LEO)
Act a fool
【アンコール】
Blossom (feat.KEN THE 390)
Champagne Boy

今回は全体で2nd Album"Blue"を中心にAlbumの中から23曲歌わせてもらいました。
初のワンマンどうだったかな??
"THE KLOOZMENT PARK"またご来場ください☆

そして、後半戦の始まりはSupa Dupa!!
どうやらトラブルに巻き込まれたAKLOの映像で会場は爆笑(笑)
AKLOとBANと映像でのライブはFreshそのものだったね☆
007では紅一点ボンドガールAliceと久々のライブでYASSO!!を奪われ、
0ではPianoとRapだけでやってみたけど、リハ含め今までで一番Pianoと言葉が絡めた0になったし、会場の空気が変わったのを感じてた。
それからケンボーを呼んだ2曲は、ステージに4人皆の演奏で最高だったし、
ケンボーのトーク緩くて好き(笑)
SALUとのSelfieはめちゃくちゃいいの撮れたし、
アリキリは環境が似ていたLEO君を呼んで、曲に入る前に親父と自分の話の内容だって言ったのは
初めてだったかも、それを理解して聞いてくれるとまた聞き方変わるよね。
しっかり伝わったのがステージから見てわかった。
そして、最後はKENさんを呼んでBlossomからのシャンパンボーイ!!
最初はどうなるかと思ったけど、出演者、会場の皆といい空気で終える事が出来て本当に良かった。
改めてみんなありがとう。また、会場で!!
12月22日の3マンの詳細も近日公開予定ですのでお楽しみに!!

YASSO!!