鹿児島 "BACK GROUND" After Report | KLOOZオフィシャルブログ 

鹿児島 "BACK GROUND" After Report



鹿児島Club DEEPに遊びにきてくれた皆ありがとうございました。
初披露の"City Light"も鹿児島で出来てよかった!!
セルカ棒を持参してた人もいてライブ後も棒を振り回して楽しかったね(笑)
ありがとう!!
あげきれなかったSelfieをFlickrにてあげたのでCheckしてみてください!!

呼んでくれた未来君はKMDでやっていた俺とAKLOの"2011 (A Happy New Year)"の自由な俺たちを見て、音楽活動に影響を受けたから"BACK GROUND"ってタイトルにしてAKLOや俺を呼ぶためのイベントを開いたって語っていて熱かったね!!
純粋に嬉しかったし、伝わっていてくれた事が実感出来た日でした。
今回のBLUEでもなにかしら思ってもらえる人がいるといいな☆

スペシャルパッケージはコチラ!!
http://dreamboy.buyshop.jp/

Selfie Flicker
https://www.flickr.com/photos/130555998@N03/sets/72157651751047245/


今週は水曜日に、2.5Dで"チェケラっ超TV"にタワレボで”春のDREAM BOY祭り"
金曜日は大阪にて"ENTER"
是非、遊びにきてください!!

YASSO!!