BLUE参加アーティスト「LEO」 "アリとキリギリス" | KLOOZオフィシャルブログ 

BLUE参加アーティスト「LEO」 "アリとキリギリス"





Albumリリースして一週間がたちましたが、
#KLOOZ #KLOOZ_BLUE などのタグで皆さんのコメントを追いかけさせてもらいました。
本当にありがとうございます。
コレからインタビューとかいろいろアップされると思うのですが、
なかなか、たずさわったアーティストの話まで深く出来ないのでBlogでしていこうと思います。

今回は"アリとキリギリス"に参加してくれたLEO君!!
SUGAR SHACKっていうR&BのCrewのイベントで初めて聴いて、
いつかお願い出来たらと思っていました。
話すとこの曲のテーマでもある"父"で、母子家庭ってところも共通していたので
今回お願いしてより心が入った曲になったと思う。

そんなLEO君は5月6日に配信される新曲「あなたへ」のMVが昨日公開されました。
是非、チェックしてください!!

YASSO!!

LEO Official Web Site
http://www.leo-onevoice.com/