Lorde "Royals" (Official Remix) | KLOOZオフィシャルブログ 

Lorde "Royals" (Official Remix)



凄い好きな曲"Royals"のRemixをオフィシャルでやらせてもらいました。
原曲の内容を簡単に言うと、
最近の曲はGoldや、高級車、シャンパン、バスルームでトリップ
してるとかばっかだけど私には全く関係ないし、興味はない。
豪華な暮らしより大切なものがある。
みたいな感じで凄く冷めてるんだけど、その中に温かさがあるっていう、
等身大で表した曲なので、俺も俺なりに書かせてもらいました。

Universalのホームページにも記載されてるように、
Remixを募集しているので皆さん挑戦してみて下さい。
ってかbeats by dr.dreのヘットフォンが抽選でもらえるらしいよ(笑)

http://www.universal-music.co.jp/lorde

YASSO!!