Supa Dupa (Remixes) | KLOOZオフィシャルブログ 

Supa Dupa (Remixes)

$KLOOZオフィシャルブログ Powered by Ameba

スゥパッドゥパッ♪ スゥパッドゥパッ♪
この数日間でSupa DupaのRemixがいろいろ出ていますが
面白かったものを上げさせてもらいます。


Supa Dupa (Mikee Remix)
友達のMikeeだけど、ひいき目なしでスピード感、時事ネタのトピックが面白かったね。
AKLO、KLOOZ、BAN頭文字AKB
BANは坊主だね(笑) ってつまりBANは...あぁ面白い最高(笑)


Supa Dupa Remix feat.Tiga,ACE COOL
2人ともルールをしっかりと理解していて、Remixの中で一番SupaDupaだと思う。
凄い気になった2人だった。

まだまだオモロい作品があったんだけど、また紹介したいと思います。
あっ、上の写真ですがSupa DupaでMusic Video作ったときのです。
今週の日曜日に発表したいと思います。
その頃にもっとやばいRemixが出てる事に期待!!
ちなみにVideo監督はKMDでもおなじみの大月壮です。
つまり....期待していて下さい。

Yasso!!!