【 Lyric 】"Blue Christmas feat. KLOOZ" | KLOOZオフィシャルブログ 

【 Lyric 】"Blue Christmas feat. KLOOZ"

どうもサンタクルーズです。
リリックの中にHIPHOPな、いたずらをしてみました。
さぁ、いくつトピックが隠されているでしょうか?
わかったら、あの人の~だ。とかあのパンチラインだ。
みたいな感じでつぶやいてみてねぇ☆29個は隠してあるよw
わかるかなぁ?? #bluechristmas

------------ Blue Christmas feat. KLOOZ -------------

街はオレンジのハローウィン
から一気にRemix色はRedGreen RedGreen
街のネオンはAOAOAO
染まり一年がもう終わりなのK.A.M.O
終わりって君とじゃないからツンツン
しないでBaby ソファーでゆっくりYou Tube
見ながら食べるBeefで鼻息
荒くなり君をDiggin' Anarchy
聖なる夜がクレバGo
Bulet Trainで夢の国へ連れてこう
6foot7foot気分ランランルー
させる俺が君だけのサンタクルーズ
嘘はつかないLook At Me Now
今年は7つもの罪を犯した 
けど君は俺、信じてNo拘束  
でもハートはされてるずっとRock

【Hook】
Merry Christmas!!
町並みに、白い息、街灯も
トナカイに、Tree、人も、キャンドルも
俺等のため 彩るラメ

You Know That X'mas 誰の記念日
知らなくてもいいGyal Is Everything
乗っとけここは買うチキンとケーキ
2つパックバックいれディナーは平気
あとはプレゼント探しあっちとこっち
いったりきたり君の笑顔をShopping
Gucci Gucci, Louis Louis, Fendi Fendi, Prada
愚痴なら言わずに今日は付き合うさ
さぁどれいく?
悩む君は言うSorry 4 The Wait
問題ない君がRun The World
支払い満額で明日からHastle Hard!
君の笑顔とlivin'
それだけでEazy Like Sunday Mornning
見たくない君の目から流れるBlack Rain
君の好きなようSpread Your Wing

※【Hook】

Yasに誓い俺は違うJudas
二月 In Paris そのあとべガス
来年もバッチリ楽しませます
Marry Christmas Baby☆