Once Again Remix feat PRIST& SINSI-T& KLOOZ | KLOOZオフィシャルブログ 

Once Again Remix feat PRIST& SINSI-T& KLOOZ

RHYMESTER ONCE AGAIN REMIX



INDEPENZ(インデペンズ)
元々サイコロ一家であったメンツが中心となり2010年始動開始。


PRIST
午前0時 静まり眠る街 高ぶる気持ち抑えられず込める歌詞
毎日リベンジ 昨日の景色 忘れない 夢語ったあのベンチ
ウラギリやネタミ FUCK YOU PAY ME
それっぽいフリより残す形 もう過ぎたハタチ 生活はひもじい
俺にサクセスはない? え? 誰の話?
思い通りにいかないし 期待外れ 飛び交う噂にヘイト
ネガティブは面倒 繋げる点と点を 見上げる輝く天を
味をしめたBITCH 余裕だな 甘口でピリッと今にわかるさ
従来通りじゃおもろくないし問われる進化 シガラミなどFUCKER
何度もある訳じゃねーんだMY LIFE 誰も待っちゃくれないぜ OK?
掴むのは自分 逃がすのも自分 さじ加減も何もかも自分
ただ笑って大切な人と又見たい朝日 転けたら立ち上がるだけだし
もうなけなし こりずにそれでも歩こうぜって話

SINSI-T

言葉以上に行動で示さなきゃただのfuck boy
まだほど遠い
このとうり俺はslowly
さげすむ街の声きけばhaterばかりで三巴
そんなもんは聞くことない
いつどこで何してようが俺の勝手
這ってだってやってやる気持ちあれば逆境もはね飛ばす
ざっくばらんに生きてやる
それでやることやってりゃ全てburst
受けて立つどんな風だって
上目指しこの起動に乗ってく
目的地にポジティブに直進
白紙に戻しまたキックするバース
駄目な奴でも可能性は未知、満ち溢れ
baddayがあればあるほど強くなってたくましさ増してく
腐ってきそうな街で
俺は腐らない流されずmy mindでflowする今日もonce again
ベスト尽くすI believe my self

KLOOZ

Bounce Baby Bounceはじけた時代.
バブル経験せずに消えた.
確かHIPHOPなら死んだ. なんて飛び交ったいつからか
どことなくシーンは静か Who is backよりも
自ら水かさまし上げる底 MR.Koozy It'Alright!!!
安心しな過去よりも前向きGO HARD.
イケてた奴もコーナー 追いつめられ今じゃknockout.
リスペクト有りの壊すOLD SCHOOL.
Freshな俺まるで3D 加速する時代cruising.
いるいらない決断はスピーディ
問われる一瞬 これにつきるし
チャンスは今日も過ぎる俺たち
ゆとりに教育 流れはフリーター
失ってたハングリーさ
待ってるだけの難民キャンプ
不景気の言葉に甘えフリーズなんて
してないで動けよみんな
一人は無理さ 唯一無二な奴とVサインあげてやる
Never too late