日にち空いたぁぁぁ。 | KLOOZオフィシャルブログ 

日にち空いたぁぁぁ。

昨日から体調が悪い。

熱出た。

最近風邪引かなかったからな珍しい。

週末の出来事まとめchao!!!

土曜はSEEDA君のヘルズキッチンのPV撮影へ行って来ました。

セット、機材も本格的すぎて行ってビビりました。

取りの部分でわ半端ないクオリティなので編集ももっとすごくなるので楽しみです。

日本のPVの歴史が間違いなく変わります。

うぃぃぃぃぃ

KLOOZ

朝からの撮影でこんな感じになっちまう人が....
BAN氏

KLOOZ
なんか不自然.....ダイジ氏
KLOOZ

スミスダイヤ君
KLOOZ

んっ????
KLOOZ
BAN師、神がかってますね。
KLOOZ
KLOOZ
NO REQUEST!!!!
KLOOZ
ダイジ特集。
KLOOZ
KLOOZ
KLOOZ

この街すごくないですか?
KLOOZ
ハマー乳首氏、u-way氏
KLOOZ
現場はピリピリとリアル感マネマネ。
KLOOZ


上左から俺、ハマー、龍、ショック、藤岡さん、きょうのちゃん
下左からseeda君、Isso君、ダイジ!!!
KLOOZ
撮影お疲れさまでした!!

途中入りで自分もやっているアメ~バの社長藤田さんともお会いしました。
共演してるので楽しみです。
藤田さんお世話になります。
ありがとうございました。
撮影にかかわった皆様ありがとうどざいました。