娘が足首と、太ももの痛みを訴えるので今日は学校を休んで朝イチから整形外科に来ました。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



レントゲンを3枚撮ってから診察!


先生曰く…足首と骨盤付近の骨に異常はないので、やはり成長痛ではないかとポーン


や、や、やっぱりねww


そうだとは思っていても痛い痛いと言われれば病院一度は連れていかないとねぇ滝汗

まぁ、レントゲン異常無しとわかったことだし、ひとまず安心ニヒヒ


ドラッグストアで買うより病院でもらう方が湿布安いので、何日分かもらっておくよ!笑


とにかく、湿布で様子見ですねニヤニヤ


帰って確認したら、3年夏〜4年夏で10センチ身長伸びたみたい。そりゃ体が痛くなるわけだ。それにしても成長期ってすごいなぁ〜スターパパに似たら身長高くなるだろうな。153センチの私なんかあっという間に抜かされそう。笑