友達からお尻拭き安くなってるよ!ってラインがきたので、ソッコー買いに行ったニヤニヤ

保育園組を鼻水+咳休ませてるから、子供4人連れて行くハメに。

(コロナ、RSは陰性でした)


荷物+抱っこの恐怖から、ばあばを誘って一緒に行くことにしたよ(笑)



ベビーワイプ ¥2798 (割引価格)

だいぶ値上がりしたよね。子育てママにはほんと辛い出費だよゲロー

今回は400円引になってたら買うしかないっ。厚みが好みだわ〜




美酢(ミチョ) ¥1518(割引価格)

試飲の炭酸割りが美味しかった。

いちご&ジャスミンそろそろ終了らしいよ。期間的なものなのかな。

親と半分こしたよ。炭酸買い忘れた〜




水 ¥898(割引価格)

ファンタオレンジ ¥1298(割引価格)

すぐなくなりそ〜。残り1週間の夏休み用。



ディナーロール ¥458

こんなに食べれない!という声も聞くけど、ウチはすぐなくなるよ。オヤツでも食べてる(笑)

買ってすぐ食べたから、パッチンで止めた。

3才次男もパッチン上手にできるよ。



たまご ¥365

これは毎回買うやつ。日課(笑)



キャンディースナップグレープ ¥1998

キャンディードリームグレープファンの私がそれの従兄弟っぽいぶどうを買ったよ(笑)

皮ごと種無しは最強だと思うぶどう

試食したけどやはり本家の方が好き(笑)

勝手にキャンディードリームの方を本家呼びしてます。





クリルオイル ¥477

や、や、やすくない!?



見間違いじゃないよね?って

何度も見上げたわいっ!(笑)





元値¥3498らしいポーン

こりゃ美容、健康のためにお試しで〜って買っちゃうやつよね。お得に弱い(笑)

親も、私も〜って一緒に買ってたよ(笑)


中はこんな感じ。








ごっくんする時、ちょっと喉に当たる感あるけど、1粒だし全然飲みにくくなかったよ。

オメガ3を簡単に摂取できて嬉しいちゅー


コストコは月1くらいで行くよグリーンハート

散歩にちょうどいい〜〜