地球は回る
Amebaでブログを始めよう!

ぽかぽか

 





久し振りに更新しようと思います。


 


誰が読むのか知りませんが笑


 


 


 


今日は暖かかったですねー


 


YUIのLaugh awayがぴったりな日でした。


 


あしたはもっと暖かいみたい。


 


 


 


 


最近はライブ行きました。


ほんと感動したし楽しかった。行ってよかった。


ていうか4月はライブ4本も言ってました。


5月は今のところ参戦予定はありません。


次は約2か月後になります。ていうかチケ運が良すぎて怖いです。


なにかツケが回ってきそうです。笑


 


9mmとバックホーンとチャットモンチーに会えることを楽しみに2か月頑張りたいと思います(・∀・)


メトロ

 





 


半蔵門線がよかったな←


 




地球は回る


 


 


銀座線でしたよ


tacica!?

 





 


今のCMの声、聞いたことあると思ったら、


 


tacicaかぁぁぁ


 


 


 


榮倉さまのとこでSwallow流れてびっくりしたー


 


 


 


放送直前に


あっきー先生が缶バッチプレゼントするって知って


テンションめっちゃあがったー


 


 


 


 


againまだかなー


我慢できなくてようつべでフル聞いちゃったけどww


Catch me if you can

4月2日新宿LOFT


 


初ライブ遠征!!!


 


THE NAMPA BOYS


HEAD SPEAKER


Black Top


Galileo Galilei


ADMIT


The Musique


 


とりあえず、若さに圧倒。


パフォーマーもオーディエンスも。


 


始まる前からびっくりするくらいすごいテンション高くて、


最後まで持つのかなって思ってたら、


案の定、途中で疲れきってたよねwwww


 


 


Galileo Galilei以外音源は閃光コンピしか持ってなかったから、


結構不安だったけど、とりあえず知らなくても盛り上がろうと思って頑張った俺。笑


 


 


Galileo Galileiはやっぱりすごい。


密集度はんぱなくて、1番の盛り上がりだった。


 


管制塔


新曲?


Swallow


Monday 7s


ハローグッバイ


ねるら村の感謝祭


 


 


MC入る前に次やる曲の最初のポロロン♪って弾くから、


次なにやるかばればれで、その時点でテンションあがるよね!


 


尾崎雄貴。曲聴くと17歳とは思えない。


 


だけどだけど、Monday 7s入る前のMCでは、


「お願いします、分かる人は、7sとかパラッパとかぐるぐるとか


やってください!」


ってかわいすぎるーーーー


 


あと、こたろう大好きなとこもかわいすぎるーーーーー


 


やっぱ17歳なんだなーって。笑


 


 


 


 


他のアーティストについても書きたいけど、いかんせん時間が経っちゃって記憶が(ry


 


思ったのは、やっぱり関西人はしゃべりがうまいなーってこと。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ホント去年閃光ライオット行けばよかったー


 


このライブはSOLは関係ないけど、


1つのラジオのイベントから、


アーティストもリスナーもつながって、


ほんといいなって思えた。


 


 


 


ちょっと違うけど、閃光花火のコモリウタ、


着うたフルDLして、ヘビロテ中


でも携帯不便だから、配信限定でいいからリリースしてくれないかなー


 


 


 


 


 


 


 


 


このライブでますます音楽もラジオも好きになった。


音楽業界とかラジオ業界に興味持ってみたり