ワゴンR車検とエアコンガスクリーニング | タイヤハウスUAP京都店

タイヤハウスUAP京都店

持ち込みタイヤ交換専門店!!
10~30インチまで交換可能!!
その他色々相談に乗ります!!
お気軽にお問合せ下さい。

作業風景

作業前温度

作業後温度

車検に来ていただいたお客様にも体験モニターして頂きました❗️❗️

誠に有難う御座います爆笑

走っている時に暑く感じてさせて頂きました照れ

作業前と作業後の温度と追加量のガスを見ていただくとわかる通り結構な差がありましたビックリマーク

当店もやった甲斐があり大変嬉しく思いました音譜

車検もやっていますので是非タイヤハウスUAP京都本店をよろしくお願い致します!!

0774-62-4575