謹賀新年! | タイヤハウスUAP京都店

タイヤハウスUAP京都店

持ち込みタイヤ交換専門店!!
10~30インチまで交換可能!!
その他色々相談に乗ります!!
お気軽にお問合せ下さい。

 

 

あけまして
おめでとうございます(。・∀・)ノ゛




本年もタイヤハウス UAP 京都店 寝屋川店 

ともに宜しくお願い申し上げます(。uωu。)




寝屋川店1月4日から

京都店1月7日から

社員一同で元気に営業しております(*´v`)




今年の京都店は

寝屋川店ぷーさんに負けないように

ブログを頑張って更新いたします!笑




ところでみなさま

おみくじはひかれましたか?

わたしは毎年、母上様と

伏見稲荷大社に行くの恒例なのですが・・・



去年 「大大吉」 という見たこともないおみくじを引き


なんと今年は


「大吉」!!!!!!!!


2年連続ひいてしまいました・・・(((( ;゚Д゚)))コワイです



「これまでの不幸はさらりと消え 

思わざる幸運到来の兆である」





やったあああああああああああああ∩(´∀`)∩♪



全項目?に
  


「よし」 


のお言葉を神様から頂きました・゜・(PД`q。)・゜・




今年のUAPは新事業を始めておりまして・・・

着々と準備を進めております!!

こちらでもお伝えしますので

皆様温かい目で見守って頂ければと思います(((uдu*)



それでは本年も宜しくお願い致します!