✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


𝓚𝓐𝓜𝓘𝓚𝓐クリームシャンプー
ベルガモットジャスミンの香り を
ECH株式会社様より提供して頂きました。

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

手に出した瞬間ベルガモットジャスミンの爽やかで良い香り✨️

泡立たないクリームシャンプーで
濃厚でこっくりとしたテクスチャー。
なので滑りも良く頭皮マッサージもしやすそうです。




ブラッシング→しっかりと予洗いしてから
頭皮をマッサージするように馴染ませてみました。

頭皮マッサージしている時はスーッとした
爽快感が!これからの暑い時期に良さそう!

シャワーで流すとトゥルトゥル✨️とした
とても滑らかな手触り。

乾かした時もペタンコにならず、私的には
程良くまとまり感がある仕上がりになって良かったです。



クリームシャンプーは洗い残しがあると
痒み等の原因の一つになるかと思っているので
これでもかというくらい、洗い流すようにしています。

オールインワンクリームシャンプーKAMIKAは
シャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・ダメージケアと、
1本5役で楽ちんなので
忙しい人、少しでも時短したい人に
おすすめしたいアイテムです⤴️