コスメデコルテ 
ゼンウェアフルイド 



30mL 全40色 SPF25/PA++
 一部カラーはSPF15/PA++
完璧なまでの素肌感 薄膜カバーで
毛穴レス美肌、24時間つづく。
※24時間とはコスメデコルテ調べ、
効果には個人差があります。
24時間※美しさが続く”MULTI-7-PROOF"処方。
・皮脂・乾燥・こすれ・高温多湿にも強く、
二次付着レス。
いきいきとした美しさが24時間※続きます。

粉体ひとつひとつを細かく均一に
分散する新処方を採用。
保湿成分を含む均一な膜が、赤味・シミ・色ムラ・凹凸を
瞬時にカバーします。粉感や負担感を感じさせない
軽やかな使用感で、キメ細やかで自然な仕上がりです。
和墨からインスパイアされた、墨テクノロジーを採用。
なめらかな感触で薄く均一に密着し
つけたての美しい仕上がりが持続します。
●汗・皮脂・こすれ・高温多湿に強く、二次付着レスで
1日中化粧くずれを防ぎます。
●オールシーズンお使いいただけます。
●フリー処方(パラベンフリー/鉱物油フリー)
●アレルギーテスト済み/ノンコメドジェニックテスト済み
※すべてかたにアレルギーが起きない。
コメド(ニキビのもと)ができないと
いうわけではありません。
カラーが全40色と色相と色調を揃えた
ラインナップ。
自分に合う色がわからずカメラモードの
色診断でN31が
合うということで選びました。



少し暗いかなと思いましたが
実際につけて肌に馴染ませてみたら
意外にもぴったりでした👌🏻



ワンプッシュでも多いかなと思うくらい
とても伸びが良いです。



使用感はどちらかというとサラッとしてます。
肌に馴染んだ時のセミマット感が
絶妙で自然に美しい肌に仕上がります。
香りも良いし、容器もシンプルだけど
すりガラスで可愛いです🌸*・

少しづつ馴染ませていくのが
綺麗に仕上がるコツかなと思うので
急ぎの時にはあまり向かないかも?