FANCL
⁡ファンケルの素・肌着Colorful

年齢を重ねるとともに変わるライフスタイル、
そしてカラダ。

訪れる変化にそっと寄り添い、
応えてくれる素・肌着で、
一人ひとりの美しさを引き出します。
⁡----------

私はすっきりメイクブラ(ノンワイヤー)と、
ウエストシェイプショーツをチョイス𓈒𓂂𓏸💭



どちらも、春らしいカラーの
サルファーイエロー🌼
💛すっきりメイクブラ(ノンワイヤー)



”着映え”を決めるシルエット
位置が下がる、横に広がる・・・
年齢によって変わるバストライン。
誰もが抱く悩みに応えたノンワイヤーブラは、
やさしい着け心地をキープしつつ、
サイドレースが美しいシルエットへ導きます。
伸縮性のあるハイパワーレースは
ストラップにつなげることで
バストを上に引き上げ、横への広がりを
防ぎます。
2段構造のモールドカップを内蔵し、
サイドはすっきり、
デコルテは丸いシルエットに。
ストラップ調節金具付き。
💛ウエストシェイプショーツ



甘いだけじゃない、ウエストコンシャスな
大人レース
ぎゅっとしめつけることなく、
ウエストをシェイプしたいという願いを
叶えるために、素材と構造にこだわった
ショーツです。
ウエストには適度な着圧の
ハイパワーストレッチレースを使用。
下腹部は二重レースのカシュクール仕様で
すっきりと整えます。
肌に触れる部分は凹凸の少ない
フラット縫製を採用し、なめらかな仕上がりに。
----------

ブラジャーはノンワイヤーなのに
しっかり支えてくれて
適度な補正力と楽チンな着け心地に
ハマりました💖
服にもひびきにくいのも嬉しいです😊




ショーツもウエスト部分のレースが柔らかくなめらかなのでチクチクもしないし苦しくない優しいウエストシェイプ感がとても良かったです!
これは他カラーも集めたくなりました🎶



4月から値上がりするようなので
早めの購入がおすすめです🥹