Too Faced BORN THIS WAY



豪華な4アイテムをモニターさせて頂きました👏


スーパーカバレッジコンシーラー



高いカバー力とスキンケア成分配合の軽やかなテクスチャー
コンシーラー、ファンデーション、ハイライト&シェーディングさらに日中のお直しにも使え仕上がりが12時間続きます*1。
簡単に、まるで生まれたての肌のようなナチュラルで
写真映えのする美しい肌に仕上げます。
*1化粧持ち(薄れ)データ取得済(当社調べ 個人差があります)



私はスノーを使用しました。
全10色と豊富なカラー展開なので
自分の肌の色にあったカラーが選べますね💡

チップタイプで額、頬、顎と点々と
置いて伸ばすと肌にスーッと馴染み、
ニキビ跡などの赤みもカバーしてくれます。



ファンデーションなしのこれ1本でもしっかり
カバーしてくれますし少量でもかなり伸びるので
かなりコスパ良いと思います。





グロウモイスチュアライジング
メイクアッププライマー
SPF45・PA++++



シアーでツヤのあるほんのりピーチ色の
軽やか&グロウな仕上がりを演出するプライマー。
ナチュラルなツヤとトーンアップした印象に仕上げる化粧下地でフローレス肌の土台作りを目指せます。
ヒアルロン酸*とビーツシュガー**などの
スキンケア成分配合ですばやく保湿し、潤いが続きます。
また、米ぬか***配合で肌のキメを整えます。
*ヒアルロン酸Na(保湿成分) **スクロース(保湿成分) ***加水分解コメヌカエキス


ほんのりピンクなので透明感と艶がある肌に
仕上げてくれる化粧下地です。

下地だけだ正直カバー力はないのですが
ライン使いでカバレッジコンシーラーを使うと
お肌に密着して、よれにくかったです🙆‍♀️

スキンケア成分配合なので保湿効果も高く
潤いのあるツヤ肌メイクになります✨️
SPF高めな所も◎





~トゥーフェイスドハングオーバー~
 ピローバームリップトリートメント



シルクで出来た枕のように唇を滑らかに整え、
保湿するスキンケア成分を詰め込んだ果実オイルや
バターなどを配合。夜だけではなく日中も使える
心地よいリッチなテクスチャーで枕のように
唇をふっくらさせ、乾燥から守ります。
ミネラルをたっぷり含んだスターダスト*や保湿成分の
ココナッツウォーター、ヒアルロン酸**などで
モイスチャーバリアをサポートし、柔らかくてシルキーに
仕上げます。*隕石(整肌成分)**ココヤシ水、ヒアルロン酸Na(保湿)


結構ねっとりとしたテクスチャーで甘めの香り。
唇に張り付いてくれて、プランプ効果が
あるのかほんのりスースーした感じも。


全体的にほんのり自然なピンクになるので
赤ちゃんっぽく仕上がり可愛いです💕
縦ジワも目立ちにくくぷっくり仕上がります。
夜に寝る前に塗ると翌朝にはしっとりとした唇に…🎶
リップメイク前にもぬりぬりしてます💋



べターザンセックスマスカラドールラッシュ


まるでつけまつげかのような仕上がりが24時間続く*マスカラです。長くてくるんとしたカールを目指して作られました。スリムなブラシの形がまっすぐになりがちなまつ毛をすーっと伸ばして引き上げます。
目の形にフィットするように作られたブラシは、まつ毛の生え際にピタっとフィットし、ボリュームを最大限に伸ばしながら一本一本をコーティングするように開発。
ぬるま湯で落ちるフォーミュラなのににじみにくく、軽やかなボリュームまつげを実現。
*24時間仕上がり持続データ取得済(当社調べ/個人差があります)



三日月形のブラシでアジア人の眼にフィット。
容器がずっしりとしていて安定感があり、
塗りやすいです❣️



まるでお人形のようにボリュームあるまつ毛、
長さに仕上がります。滲みにくいのに
お湯落ちOKなところも嬉しいですね⸜🙌🏻⸝‍

今回使わせて頂いた4アイテムは
どれも優秀&パッケージもピンクで可愛くて
使う度テンションも上がりまくりでした🧸‪❤️

トゥーフェイスド様ありがとうございました🙇‍♀️