アヤナス
ローション コンセントレート



浸透力を高める成分と保湿力の高い成分
セラミドナノスフィアを配合した
敏感肌化粧水です。

肌のハリや艶のなさ等
本格的なエイジングの悩みにも着目。
コラーゲンの生成をサポートする
CVアルギネート配合で、ふっくらとした
ハリ艶ある肌へ✨
さらに、ストレスによる
ダメージ肌にも対応してくれるのだそう。

使用量の目安は、2~3プッシュ。


ワンプッシュ手にとり、
手のひらで少し温めてから
内側から外側に向けて肌に優しく馴染ませます。


さらに、ワンプッシュ手にとって、
顔全体になじませ、頬を包みこむように
しっかり浸透するようハンドプレスして
乾燥しやすい部分には重ねづけをすると
良いみたいです。


首もとをケアする際には、
1プッシュを手にとり、フェイスラインから
耳の下を通り、鎖骨まで伸ばします。

手に出した時は、まろやかで少しとろみのある
テクスチャーですが肌に丁寧にのばしていくと、
みずみずしくすっと馴染んでくれます。


ベタベタと重たくならず、しっとりとした肌に🥰

プッシュ式なので使いたい分だけ出せて
衛生的面でも安心ですね👌



この時期特に乾燥だったり
マスク生活のストレスで肌荒れがあって
大変でしたが、こちらのローションを
使いだしてからは、肌状態がかなり
安定してくれてるような気がします🙌💓

私の場合そこまで重ねづけをしなくても、
セラミドのおかげなのか
充分に潤いを感じる事ができました👏🏻✨
しっかりと乾燥対策したい方なら重ねづけしても
ベタベタしないのでオススメです❣️

ディセンシア様のモニターに参加中です❣️