かたまってはがせる

炭酸パック プルリ



3大美容保湿成分
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを含んだ
炭酸ジェルパックです✨

ジェルと粉末が分かれて入っていて
自分でかき混ぜて作ります。


このタイプのパックは初めてなのでドキドキ❣️


かき混ぜて作った炭酸パックを
付属のスパチュラで素早く顔全体に厚めを
意識しながら塗っていきます。


説明書にある通り、
塗った直後に少しピリピリしたけど、
固まる頃には気にならなくなります。

徐々に固まっていくので液体が垂れて
目や口に入ることはなく、シートタイプみたいに
浮いてしまうこともなかったです👌

カチカチに固まるのではなくゼリーみたいな
プルルンとした感触で固まってました。

乾くまで大体20分位放置します。
剥がす時もペロンとはがれるので気持ちが良い🙌


パック後はぷるぷるのつやつや⭐️
毛穴のざらつきや、ゴワつきが
気にならなくなった気がします🥰



ベタベタがしてないのに程よく
しっとり感も感じられて気に入りました💓

これは自分でも購入して使いたいかも😚
ウツクシア様のモニターに参加中です
🦋 ✧*̣̩⋆̩🌙.*·̩͙⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩🌙.*·̩͙⋆゜🦋