チャコット
エンリッチングパウダー
クリアヴェール
 

 
24時間つけられる美容液パウダーです🧚
ふわふわと柔らかく気持ち良いパフに
粒子が、細かくしっとりした粉質の
クリアーカラーのフェイスパウダーです。
 
 

 
使ってみるとサラサラとした仕上がりです。
最初は白いかな?と、思いましたが
だんだん馴染むとヴェールをまとったかのように
綺麗に補正してくれて自然な仕上がりになります🙌
 

 
日中はメイクの上から乾燥防止の
保湿パウダーとして使っていますが
夕方になっても乾燥しにくくマスクをしていても
メイクが崩れにくく感じました🙆🏻👌✨
 
夜は、スキンケアの最後に使うとベタつかないのと
肌が乾燥しにくく潤いをキープ
してくれてるように思います😚
 
1日中使える優秀パウダーなのでひとつ
持っておくと本当便利なパウダーです🥰
 
チャコットフォープロフェッショナルズ様の