シミトリー
パーフェクトホワイトジェル
お試しさせていただきました🧚



1個で11役のオールインワン❣️
(化粧水、乳液、美容液、クリーム
パック、アイクリーム、化粧下地、
美白、保湿、リンクル)

7つのフリーも嬉しい!
(パラベンフリー、着色料、鉱物油、シリコーン、
香料、界面活性剤、アルコール)



プルルンとしたジェルテクスチャーで
みずみずしく伸びが良いです。
スパチュラが付いていて衛生的。

ベタつかないのにしっとり馴染み
保湿されてる感じがして良かったです💡
オールインワンによくある
モロモロがでるという事もないので
朝のメイク前にも使えます🙆🏻✨



肌なじみが早い気がしたのと、
今のところ乾燥もしていないので
オールシーズン使えそうです。

以前からのシミもこれからの
シミもダブルで対策できるところが
嬉しいですね🙌

オールインワンなら面倒くさがりな
私でも簡単にシミケアできている感じがします🥰

効果はまだわかりませんが、
続けてみようと思っています٩(ํ∇ํ)

株式会社フォーマルクライン様の
モニターに参加中です💫