アイプルーフ
ウルトラスムースアイライナー

長時間続く美しさを追求した
リキッドアイライナー💫
細ラインも描きやすい!
目尻までなめらかな描き心地。



今回は、ブラックブラウンを
お試しさせて頂きました。

アイライナーの崩れ・色落ちの原因
10項目について、
機能性評価試験をクリアした
パーフェクトプルーフ処方✨

淡いピンクにシルバーの英文字で
可愛いパッケージです🌸


ブラックブラウンで、黒に近い茶色なのですが
優しく柔らかい印象がありながらも
しっかりと目力アップしてくれます⤴️

極細な筆なのにほどよいコシがあって
目尻まで描きやすかったです。
しかも乾きも早く滲む事もなかったです🙆🏻✨



細筆で滲まないので目尻のハネや、
まつ毛の間も埋めやすく
比較的とても使いやすいアイライナーだと
思いました❣️


パーフェクトプルーフ処方なのに、
メイク落としとお湯でちゃんとオフもできますし
美容成分も配合されているので
これはなかなかクオリティが高いと思います🙌

お値段も1200円とプチプラで嬉しい👛

色々なアイライナーがありますが、
細筆好き、描きやすい、落ちにくいものを
お探しであればこちらのアイライナーも
おすすめしたいです🧚


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
BCLカンパニー様のモニターに参加中です。