ルルルン ローション クリア



フェイスマスクのルルルンから
新しく発売された
ルルルンローションクリア を
お試しさせて頂きました🌈

どーんっとたっぷり大容量500mLで
片手でも開けられるワンタッチタイプ。

微生物学的バリア層と
物理的バリア層の2つのバリア層に着目。

ビタミンDと乾燥や肌荒れの関係に
着目したエキスのシャクヤク花エキスを
保湿成分として配合。

テクスチャーは、さらっとした
シャバシャバとしたタイプ。



ほんのり優しくフローラルっぽい香りがします🌷
顔はもちろん体にもOK👌🏻

500mlの大容量なので、惜しみなく
使えるのが良いですね!

ハンドプレスでも、コットンパックでも
肌に浸透させるとひんやり
もっちりとした質感にキラキラ



さらっとしているので、
べたつきがないのも嬉しいところ❣️

リズムペプチドとレモンマートルエキスも
配合されているからお肌を
たっぷり潤しゆらがない健やかなお肌へと
導いてくれるのだそう。

肌荒れや乾燥に特化した成分が
入っているので
これから乾燥が気になる季節にも
活躍してくれそう‪\👏🏻/‬



株式会社グライド・エンタープライズ様の
モニターに参加中です。