スティーブンノル
ハイドロリニューミスト
スムースリペア



乾燥によりからまりやすい髪も
サラサラなめらかな指どおりが一日中続く
美容液ミスト✨



〇毛髪内部と毛髪表面をダブルで補修
〇熱プロテクト成分配合でドライヤーなどの
から髪を守りながらしっかり補修。
スタイリングの下地として
ブロー前のプレ美容液としても使えます❣️


使い方は髪全体に適量をスプレーして
手ぐしやブラシで馴染ませるだけ💡
セミロングで左側右側それぞれ5~10回が
目安です。

乾いた髪・濡れた髪どちらでも使用できますが
熱プロテクト成分も配合されているので
ブロー前の使用が効果的との事です👍🏻⭐️


私はいつも朝のスタイリング前に使っています。



ミストをシュっと吹きかけると
華やかで爽やかさなグリーンフローラルムスクの香りが優しくふわっと香るので
気分もあがります↑(。•ᴗ•ฅ)↑

細かい霧で比較的サラっとした
テクスチャーだと思うので髪もベタつかず、
サラッと馴染みやすかったです。



こちらを吹きかけてブローして
アイロンでスタイリングすると
サラサラになり髪の指通りが良くなります👐✨



髪の毛が絡まりやすい方や
ロングヘアの方にはこのスムースタイプが
スタイリングしやすいと思うので
是非おすすめしたいです❣️



株式会社コーセー様のモニターに参加中です🧚